世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

弥生賞 ディープインパクト記念 GⅡ

週末と言ったら…はい!競馬ですね(笑)
今年から名称の変わったグレードレース弥生賞の買い目を考えます✋


注意点→ステップレースの為、ここを勝ちに来る馬は基本的に
賞金の足りていないお馬さんが多いです!
去年のこのレースも人気薄が来たように
今年もチャンスのある馬さんが現れるかも?ですね( ・∀・)=p !!



今年は少頭数なのでヒモ荒れ狙いがベストかなーっと読んでます。



枠順は以下の通りです↓
弥生賞.PNG




断トツの一番人気はサトノフラッグです!

一番人気の理由はやはり、武豊ディープインパクトにちなんでと言った感じでしょうか
応援したい気持ちはあるけど、来るのか?と言われると半信半疑な部分が多いので
今回の印は▲とします。サトノダイヤモンドくらい強ければ素直に本命にしたかったのですが…






二番人気はワーケアになります!


私の本命◎になります(笑)
前走のホープフルSも本命にしてました
まず…単純に強いです!メンバー見ても頭2つ抜けてると思います。
正直、前走負けた事に驚いたくらいです。





△にブラックホールです。
ホープフルSは力の差がありましたが
この馬の成長力も凄く、その差が埋まってきたと思います!



と言う事で…
ワーケアの単勝ブラックホール複勝に500円ずつ行こうと思います。