世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

今日も競馬予想しますよー!(京都記念GⅡ)

昨日は共同通信杯の予想をしたので
本日は京都記念を(⋈◍>◡<◍)。✧
それにして今年は暖かいですね~
温暖化の影響が肌で感じ取れますよね。




春の兆しって感じで、のんびりと映画でも観たくなります(笑)
前々から気になっていたドラゴンクエストVでもレンタルして来ようと思います!
原作のゲームは小学生の頃に散々やってまして
PSでリメイクされた時も散々やってたのでストーリーは熟知してるのですが
主人公の人生が…

っとこの辺にしときますか(笑)





では、早速枠順と人気馬の見解からします!!!











京都記念.PNG






①番人気は1枠に入ったレンブーケドールちゃんです
ジャパンカップでスワーヴリチャードと激闘を演じた若い牝馬になります!
今の荒れた京都馬場ですと逆に内枠有利と判断してます!
且つ。ポテンシャルの高さと斤量面から言っても
馬券外になる事は逆に難しいでしょうあせあせ(飛び散る汗)
※不安要素はやはり惜敗続きな所です!評価は△とします。









次に二番人気のクロノジェネシスですが
エリザベスはちょっと距離が斗思い買わなかったのですが
秋華賞は文句なしに本命にしてました!

今回も2200と長いのですが、少頭数な上に特別強いお馬さんもいないので
2着ならと思い〇評価にしました








私の本命は→クラージュゲリエくんですううう!


去年の皐月賞の内容といい枠番といい血統といい
文句の付け所がない為、本命としました◎