世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

週末のお楽しみ金鯱賞とトパチャンの予想です!

この日を楽しみにしてましたo(`ω´*)oフン!!!

本日19時より
格闘ゲームストリートファイターV本戦リーグ始まります手(パー)

若手では、カワノくんが勝ち抜いて来てます!


勝ちたがりTvさんの予想は↓

トパンガ.PNG



満場一致で、東大卒プロゲーマーのときど選手に支持が集まってますね(笑)


そんな中、私の予想は!と言いますと
日本人初のプロゲーマーであるウメハラ選手に期待してます




もう今から楽しみですよね(笑)









そして今週末に行われるスーパーG金鯱賞の予想です。



まずは→ドーン↓


金鯱賞.PNG




正直本命◎は悩みまくりました…
単勝1倍台なのに迷うか?って思われそうですが
今回のテーマは無観客って所に注目してみました!

このサートゥルナーリアは左回りがどうか?とか
気性に難あり?とか色々な憶測が飛び交ってます!
それに加えて斤量面も58kgとトップハンデです。


にも拘わらず一番人気の支持を受けてるのはやはり単純な力差でしょう手(パー)


不安材料があるとするならば、斤量面でしょうか…
同期のヴェロックスも一倍台の支持を受けながらも着外に沈んでしまいました。


去年秋から圧倒的一番人気の流れがずーっと悪いままなんです...((((=(´・ω・`)ノ"
この辺りで払拭してくれるのが今回のサートゥルナーリア号だと思います。




対抗馬〇に推したいのがラストドラフトです。



徐々に力を付けてきて、正直GⅡクラス以上の馬だと思います。




ヒモ△候補で買いたいのは「サトノ」の二頭です!
これは私のオカルトになるのですが
同じ冠名が二頭以上出走してるときは、どちらが入着する!
って持論がありまして…(笑)


今年も「レッド」二頭出しとかあり片方来てましたね




って事でサートゥルナーリアからサトノの二頭の馬単
ラストドラフトからサトノ二頭のワイドで各300円ずつ勝負します