世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

SNS(ネット)からの恋愛ってあるの?


単刀直入に言いますと、普通にあります!!



では、何故「騙された」だの「裏切られた」だの
そう言う声ばかり飛び交ってるのか?って事になりますよね



早い話見る目がないって事になります!
当然「騙す側」「体目的側」の方が悪いに決まってます!!が!
三者から見れば会ったりする方が悪い!!って思われます✋




でも、中には真面目な人もいます!優しい人もいます!
どうやって騙されずに見抜くかがポイントになります。




その①

知り合って間もないのに「会おう」とか「R指定の話ばかりする人」「自慢話ばかり多い」
「個人情報を知りたがる」など言うまでもないと思いますが…ハイ。
騙されないように気を付けましょう(#`-_ゝ-)



逆に1年間過ぎてもそう言う事を一切言わない相手なら信じても大丈夫です✋
その場合、逆にこちらから誘ったりしないと始まらないパターンです(笑)

私、個人3年間話して大丈夫そうな場合、LINEを聞いたり会ったりも考えます。




その②


色々な女性と話してる人やアイコンに顔写真や趣味の写真を使ってる男性は信用しない方がいいです!
なんで顔写真を載せてるか!ここがポイントです。有名な方なら話は別ですけどね🙄



本気で恋人作る気があるなら、とにかくそう言った話を一切しない人に
メールを送ったりしてみるといいです。




少し長くなりましたが!キーワードは「知り合って一年」です
一年間に一回しか返信のない男性とか狙い目です❥