世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

異世界はスマートフォンとともに。


好きなアニメシリーズのあ行編!
本日は異世界はスマートフォンとともに。
です




ざっくり言いますと今、流行りの異世界ハーレム系アニメで
女性層よりは圧倒的に男性向けと言った感じでしょうか





神様の不注意で亡くなった主人公の望月冬夜くん





望月.PNG



転生するに至って望んだ事は、スマートフォンを使えるようにする事です🙄


ドラクエやFFだとここでプロローグ(エンディングテーマ)が流れたりするけど
お城のシーンなど一切なしに草原に放り出されます(笑)



この世界は一夫多妻制なのでそこから嫁候補がぞろぞろと仲間に加わり
最終的に全員、嫁になってしまうと言うアニメです(笑)




嫁候補その①
双子の姉妹



二人嫁.PNG



第一話から登場する双子の姉妹で異世界系では特に珍しくもない設定なのですが
まあ…姉よりも妹の方が人気があるって言うよくあるパターンです✋




嫁候補②
お姫様



嫁3.PNG


これもよくあるパターンですよね(笑)
助けを求める相手が実はお姫様でした?!的な…
そして金髪ロリときました!(現場からは以上です)




と、このように特徴ある嫁候補がぞろぞろと現れます!



強さランキングについては言うまでも無く、主人公無双系です!