世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

好きなアニメをまとめてみた

昨日はちょっと纏めるのに時間が掛かった為、投稿を中止しました!




それと大食い選手とプロゲーマーによるlive配信を観てたら
すっかり日が暮れてましたね





何より面白すぎて何回も吹きました(笑)




気になった方は是非→https://www.twitch.tv/videos/552714280





本題に入ります!好きなアニメ(観た事のある)年代順にまとめる時間無かったので
適当にア行順で行きます●´_っ`●)




アオハライドアカメが斬る!アサシンズプライド亜人甘城ブリリアントパーク

あるゾンビ少女の災難・ISUCA -イスカ-・異世界かるてっと・異世界はスマートフォンとともに。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術いちご100%いちばんうしろの大魔王

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

頭文字D(イニシャルD)・いぬやしき犬夜叉異能バトルは日常系のなかで・色づく世界の明日から・

うしおととらウマ娘 プリティーダービーウルヴァリンエヴァンゲリオンX-MEN

王様ゲーム The Animationオーバーロードお前はまだグンマを知らない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・orange






次回はカ行でも紹介します