世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術


またまた異世界転生系のお話になってしまいました!
自分でもこんなに観てたのだとある意味関心してしまった程です(* >ω<)=3 



そもそも何故?異世界物のアニメが流行ったかと言いますと
一番の影響力はパソコンの普及によるオンラインゲームと
ソードアートオンライン(SAO)の影響だと思っています。




一度はゲームの世界やアニメの世界へ行ってみたいと思う人間の心理でしょうか。



私自身もその一人でブログや攻略サイトが猛威を振るって時代に
オンラインゲーム(MMORPGレッドストーン)をやってました✋




そんな主人公もオンラインゲームの世界で廃人プレイをしてまして
突如、異世界転生してましったと言う場面から始まります!
強いて言うなら「オーバーロード」と同じ始まり方ですね





ディアブロ.PNG



転生直後の映像です(笑)出オチ…


金髪エルフちゃんがシェラで猫耳もふもふがレムです!
で、真ん中の主人公ディアブロになります!



悪魔召喚を実行していたシェラとレムって場面です。





その後、奴隷契約破棄を試みるディアブロ…欲情しちゃってます➡



奴隷1.PNG



まあ…若い男性向けのアニメと言った感じでしょうか



私はどのアニメでも金髪エルフより猫耳派です(笑)