世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

いちご100%

このタイトルを聞いた事ある方はジャンプ勢の古参メンバーに違いない?!(笑)
学園ラブコメブームを一段階に上に持ち上げた作品で
記憶に残ってる範囲では、高校生の頃の漫画なのでつまり(18年以上)前の漫画です✋



青春漫画なのでこの漫画・アニメにハマりそうな層はやはり10代でしょうか!



とにかく語る事の少ないアニメでして…
優柔不断の主人公が誰を選ぶのか?的な今ならR指定のありそうな漫画なのです(笑)



ブラウ管テレビ時代なので映像なのでちょっと荒い&キャラデザも昭和よりですが



東条綾.PNG


ヒロインその①の東城綾です(変身前)

普通にこう言う女子高生いますよね✋
性格が凄くいい子は将来モテるパターンですね!





西野さつき.PNG



そして公園デート中の主人公とヒロインその②の西野つかさちゃん



西野ちゃん見て分かる人には分かると思いますが
96年~2006年までガチで流行ってたル~ズソックスです
ミニスカにルーズのコンボは本当凄かったです…
お金による交際もめちゃくちゃ流行ってた時期です。



丁度このアニメが始まる頃から世間では「ニコニコ動画」が流行り始めましたよね🎵



「歌ってみた」や「踊ってみた」タグがが猛威を振るい始める序章です!!!