世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

アカメが斬る!

あ行から紹介してますので、まずはこのアニメから




アカメが斬る!!ですね





田舎育ちの主人公タツミが帝都に向かう場面からアニメの1話が始まるのですが






タツミ.PNG



兵士になるはずが、帝都と対立してしまうと言うストーリーになってます(笑)
ひゃんな事から殺し屋家業の「ナイトレイド」に迎え入れられる主人公…





実はこのアニメ結構衝撃的なシーンが待ってまして
アニメ史上間違いなく10位以内に入る不幸の持ち主です(ノω・、) ウゥ・・・




しかも主人公だけじゃなく他キャラの結末もdeep impactでして💧




未来日記王様ゲームデスノートなど好きな方におすすめって感じです!






アカメ.PNG





ヒロインと言うよりもこちらが主人公って言った方が正しいのかもですが
タイトルキャラのアカメちゃんです










どちらかと言うとバトルアニメになりますので
バトル系嫌いな方には向かないですかね💦