世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

嬉しいお知らせと推しの告知

ブログを開設して1か月と半が経ちました!
ようやく初心者🔰ブロガー脱出と言った所でしょうか



本日、毎日投稿を数年間続けてる方のモチベーションを考えてました!!



①これを仕事にしてる(金銭目的)
②本当に好きで書いてるor育児や闘病日記を残してる
③気合で毎日投稿(笑)



基本的にはこの3つかなっと思ってます。




上位層は完全に①だと個人的に思ってます!
成果が見られれば意欲にも繋がりますしね




私は本来②のスタイルで行こうと思ってました!
私も基本、毎日介護をしているのですが
介護のネタを毎日って相当難しく、毎日同じ事の繰り返し!!
と言った日常で特別書くような事もないのですよ(笑)



なので趣味の方に颯爽と方向転換しました。




との事で、アクセス数もちょくちょく伸びて来まして
ちょっぴり嬉しいまうでございます●´,_・・`)ノ 






なので次回からはもうちょっとアニメの事も細かく記載しようと思ってます!!
どうやったら伝わるのか?思いを届けるって告白並みに難しいですよねー…
文通してた頃をふと思い出します。






そして推しの告知とは?ですが



既に昨日から始まってるのですが
格闘ゲームの大会の話です!!





TOPANGA CHAMPIONSHIP
と言うストリートファイターVの大会です。


国内の大会ではeスポーツ最高峰と言った感じでしょうか



Aブロックの出場選手は→

トパンガチャンピオン.PNG




推しのウメハラ選手が出てます!!!



生配信は19時からで配信先はopenRECです
TOPANGAで検索すれば出ます




視聴者数もリアルタイムで5000人以上集まる、集客力のあるプレイヤーなので
格闘ゲームにちょっと興味のある方にはおすすめの番組です(ビール片手に🍻)