世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

アサシンズプライド


すっかり春の兆しが差し込んで来ましたね🌸
ここまで雪の少ない1年を過ごしたのは生まれて初めての経験かもです!!

そして花粉も徐々に舞い込んで来ましたね…そしてマスクが売ってないと言う(笑)
去年に購入したマスクがまだ残ってて助かってます




本題に入りますか!実はこのアニメ少し前まで放送してまして
記憶に新しい方も大勢いるかと思います!!




テレビアニメ「アサシンズプライド」OP主題歌は

声優ユニットRun Girls, Run!です!(ニューシングル)


声優ユニットRun Girls, Run!のニューシングル.PNG




この曲は意外といつまでも印象に残ると思います!!
独特な世界観がある音楽って感じです。










今作の主人公→クーファ=ヴァンピール(偽名)
前回アカメが斬るでも紹介しましたが、このクーファ先生も暗殺稼業です(* >ω<)=3 フ



クーファ.PNG



メリダの母方の祖父モルドリュー卿の依頼を受け白夜騎兵団から派遣された主人公くんです



ヒロインのメリダちゃんを立派な大人(騎士)にする為に雇われた家庭教師さんです。






次にヒロインのメリダ・アンジェルちゃん!
金髪ロリ+ツインテールと言う王道スタイルで
マニアが喜びそうなスタイルですね~!!



メリダ.PNG





「無能才女」と蔑まれ!おまけに妾の子なんじゃないか?と疑われたり
とイジメにあっており結構苦労してるキャラでもあります…





小説・漫画・アニメとありますので、是非是非!!