世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

まうの予想!!【小倉大賞典】GⅢ

毎週金曜日に予想を上げてるまうです(笑)
正直、日曜日以外ならいつ予想を上げてもいいのですが



緊張感を考えた時に金曜日か土曜日が最適だと思いました。




そして今日から3日間またTOPANGA・ChampionのBブロックが開始されます!!
私の推しはsakoさんとふ~どくんとときどくんです(´゚д゚`)
e-sports業界年々盛り上がって且つ女子も増えてるので嬉しいですよね~
競馬業界も武豊騎手にはどんどん勝って貰いたいです。





では、小倉大賞典の予想を上げます



小倉大賞典.PNG



一番人気想定&本命はヴェロックスにしました。
正直ここは結構悩みました。今年の一倍台のお馬さんの成績が非常に悪い事…
そして惜敗続きの馬は1着取る前にどこかでコケるパターンが多いからです。
ですが◎にした理由は単純に力量差で選びました!このメンバーならと言う希望も込めて💦






対抗〇にテリトーリアルです


小倉の経験がないので結構迷って〇にしたのですが
まず枠順よし!と直線の短いコースも向きそう!
何より調教が凄く良かったので、ここはある!と思いました。






三番手▲にレイホーロマンスちゃんです。


7歳とひと回り大人のお姉さん馬です!
ここ最近、長い距離や合わないコースばかり使っていてイマイチ振るわなかったのですが
2000m&短い直線に戻してからやっと本来の走りに戻って斤量面でも51kgと
チャンス!!!しかないと思いました(笑)




はい。以上です