世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

今年最初の国内GⅠ「フェブラリーS」の予想!!

待ちに待ったGⅠレースが日曜日に行われます!!
この日の為に、貯金をしてた方も多いのではないでしょうか(笑)


パッと見、メンバー構成はちょっと劣るかなーと言った印象でしょうか?
昨年のフェブラリーSでは、勢いになったインティが話題になってましたね!



今年もアルクトスと言う勢いに乗ってる馬はいますが
果たして通用するのか?と言った感じでしょうか。





では早速予想の方を…


フェブラリーS.PNG






枠順はこのようになりました





まず本命にしたいのは「インティ」です。



決め手となったのは、やっぱり枠順です!
この枠なら逃げ粘れそうと判断しました。
確かに東京コースは差し有利なのですが
インティがスローペース濃厚で逃げるときは大体圧勝が多いので
ここは◎を打たざる負えないって感じでした。






対抗に〇にモズアスコットにします。
正直①番人気と②番人気から買うってのは微妙なのですが
下手に逆らうよりは…と感じました。





▲にタイムフライヤーとデルマルーヴルにします。
タイムフライヤーこう見えて実はGⅠ馬なのです。
ここに来てやっとダート馬らしくなってきたので一変に期待したいです。




今回の買い目のテーマは外国人ジョッキーvs武豊にしました(笑)




正直、出来の良かった馬がかなりいるので、めちゃくちゃ悩みます!!
素直に単勝複勝の2点勝負が良さそうな気がします。