世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

2020年「共同通信杯GⅢ」の推し馬紹介…!

ハイ👏今週末はいよいよ!共同通信杯がありますねっ!
このレースで馬券内に絡めるのか?!
今後活躍できるのか、ある程度決まってしまう?!
と、言ったジンクスもあります[●´,_・・`)ノ 



東京コース開催との事で実質、今回も内枠有利でしょう。



そして、そして、去年に引き続きハーツクライ産駒」当たりの年と言われています。
身近な記憶で言うとリスグラシューエリザベス女王杯に続き宝塚記念コックスプレート有馬記念などなど!!
そしてもう一頭ハーツクライ産駒と言えば
去年JC(ジャパンカップ)※女子中学生じゃないですよ。
を制したスワーヴリチャードに加え、現三歳馬のサリオスなど
兎に角ハーツクライ産駒が猛威を振るってます




そのハーツクライ産駒最高傑作と言われる武豊ジョッキー命名のお馬さん
マイラプソディ」が出走するのです!!!!






これはティーインパクト以来の衝撃が待っているかも知れませんよね
早速、共同通信杯のメンバーと枠順を紹介します↓






共同通信杯2020.PNG




イチオシ!のマイラプソディくんは8枠8番に入りました!
この枠は単純に実力の見せ所って感じでしょうか!
どの様に勝つのか異次元の末脚が見れるのか絶好の枠ですね。









対抗〇にしたいと思ってるお馬さんは→ココロノトウダイです。
既に三戦三勝と上積みも十分しかも、福島の重い馬場でもすべて上がり最速です!!!!
この馬が東京で走ったら…わくわくが止まりませんよね。







3番手評価▲にダーリントンホールです!
血統だけを見れば東京に向かないように感じる事と思いますが
私、スローペース濃厚と読んでの▲にしました(* >ω<)=3 プー







二番人気想定のお馬さんですが
やはり経験も少なく、強い勝ち方をした!と言うだけで過大評価はできないですね💦
ほぼ100%を見せつつの勝ち方だったので…
同じ理由でリアアメリアやルーツドール、アヌラーダプラなど完全に切ってました。





逆に実力を見せず隠しながら勝った馬こそ評価したいです。