世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

いぬやしき

相変わらず花粉症で悩まされてる…投稿主で御座います:*(>●_<人)*:・━!!!

昨日は、くしゃみが止まらぬまま歯医者に行ってきました…
歯周ポケット」の健診をしまして
一か所だけ④があったのですがその他は②or③とまずまずの結果でした!

歯医者が嫌いな方でも最低でも半年に1度は歯石取りなどの健診をオススメします😘
放って置くとが心臓や脳にまで侵入する事もありますからね…






さてさて、前置きはこの辺に留めまして本日は「いぬやしき
について書きたいと思います( ´・ω・)o_∠・:*



まず、一つ!家中が犬だらけ?と言う意味では御座いませんので(笑)



好きな漫画&アニメです。




主人公→犬屋敷壱郎




犬屋敷一郎.PNG



見たままにおじいちゃん系主人公です!(珍しいですよね?)

ただ…不運にも1話目で逝ってしまわれます…幽遊白書の流れです。
ですが異世界転生系のアニメではありません!




GANTZを知ってる方なら分かると思いますが
まあ…グロテスクな描写が多いアニメとだけ✌




語りたい部分が多過ぎるのに対してそこを話したら
完全にネタバレ要素になっちゃう為、歯痒い気持ちです💦




とりあえずざっくり斬ってみますか…

この主人公、犬🐩の散歩中に遭遇した獅子神皓(高校生)と共に
小さな宇宙人による事故に巻き込まれ死亡してしまいます(笑)


事故を隠蔽したい宇宙人によって犬屋敷(主人公)と獅子神(ライバル)は
生前の記憶を持った機械の身体となって復活する感じです!



ある日、チンピラからリンチされているホームレスを助け感謝されたことをきっかけに
人助けをしたい!と存在意義を見出すようになりました!
さらに生物の命を助けることもできることに気付いた犬屋敷は、
現代医療では助からない重病人の治癒も始め、神と崇められる的な流れです🎵