世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

ダーウィンズゲーム

今冬アニメに面白そうなのを発見したのでちょろっと紹介したいと思います!

 

 

 

タイトルにも書いてある通り「ダーウィンズゲーム」です




私がこのアニメにハマった主な理由は
王様ゲーム未来日記的なスリルある展開と描写に
心を奪われたからです!笑



過激なシーンも多数あるので、苦手な方は見ない方がいいですが


本作の主人公のカナメくんです!




f:id:Ru10603:20200113145756p:plain






ネタバレになるので深い事は言えないのですが
異能(シギル)を使った争いに巻き込まれます!

 

 


そして大事なのがヒロインです

 

 

f:id:Ru10603:20200113145715p:plain





この子だけでも見る価値十分と言うくらい破壊力あります

 

 



 

 

私と同じヒッキーさんにこそ見て欲しいブログとアニメだと思って書いてみました
勿論アニメ以外にも日常的な事を書いて行こうと思います

(まだまだ見ていないアニメも多数あるので)

 


あとは私自身ブログの使い方を早く覚えないとですね

 


現在19,007位なので徐々にがんばって行きたいと思います。