世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

Twitter開設

ブログ開設に伴いましてTwitterも始めてしまおう!
と安易な考えの下で登録してみました。

 


Twitter ID→@lVEa11AwTjt9WsB】

 


思いっきり初期のまんまですけど…そこは、ご愛嬌でお願いします。

 

 

Twitterに関しては、時代の流れに乗ったって感じなんですけどね┃゜艸゜)

 

 

私自身、今日もいつも通りの日々を送りながら日記を付けてますが
ヒッキーな私の介護生活の唯一の不満を述べるとするならば
とにかく出掛ける暇がない!って事です。

 


知能障害に加えて身体障害とご飯にお風呂だけでも一苦労です!
子育てをしている奥様方には伝わりやすいかな?とは思いますが
やっぱり普通の生活に憧れたりします!

 



 

 

同じように闇期で閉じこもってる方やイジメ・病気で閉じこもってる方も
似たような境遇で悩んでる方も、まずは趣味を見つける事をおすすめします!

 

 

かく言う私の趣味は「競馬」です。笑

 

 


明日のブログにでも競馬の事を綴りたいと思います!

 


追記!まだ不慣れなもので文章構成能力がめちゃくちゃ低くすみません
ジャンルもバラバラですし…│,,`・Å・)ノ)))))+。'*.゚:。

 

 

男女・年齢問わず世間が受け入れてくれない方からのコメントもお待ちしています!


※人生の成功者はスルーの形でお願いします。


それにしてもTwitterのIDってどうやって載せたらいいんでしょう…