世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

Over lord

Over lord

オーバーロード
アニメ好きなら必ず見て欲しい!読んで欲しい作品だと思って書きます






漫画版・アニメ版・小説版とありますが
今回は漫画版の魅力を紹介しようと思います。笑








勿論と言うのは可笑しいですが、流行りの異世界転生系になります!
一昔前までは王道派が主流だったのに時代の変化って凄いです…
ハルヒ』や『俺妹』とか学園ものも流行った時期ありましたよね~






と…オーバーロードの主人公のアインズ(モモンガ)様です







アンイズさま.PNG





見ての通りダークヒーロー的なポジションになります
ですが、逆にそれが読者のハートを掴むんですよ!!!!!!






グラスプハート.PNG







漫画だと分かりにくいかもですが文字通りハートを掴んでるシーンです!笑








他にも個性的で魅力的なキャラが多く、モブキャラもそれなりに
役割の多い重要なキャラクターが多いので、見ていて楽しいです








今回は主人公の紹介だけでしたが
続きは是非アニメ版のオーバーロード一期or劇場版総集編を見てください!
きっとハマるはずですb









 

オーバーロード1 不死者の王

オーバーロード1 不死者の王