世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

PSO2

たまにやってるゲームのお話をちょっと







PSO2(ファンターシースターオンライン2)
私がこのゲームをやり始めたのは2014年からなんですが






実はストーリーに疎くて最近までごちゃごちゃでした笑








でも秋アニメが始まり1話から見ているとゲームを忠実に再現され
むしろアニメの方が面白いしストーリーも分かりやすいのです┃゜艸゜)







クローム.PNG







このクロームドラゴンの話なんかもアニメ版で忠実に再現されており
実に感動する内容でした!










そしてそして何より声優がめちゃくちゃ豪華なんですよー!
どのアニメよりも豪華声優で笑えるくらいです







挿入歌もめちゃくちゃイイのひと言です
興味のある方は是非をアニメを見てから
オンラインゲームのPSO2をやってみてください!









ルーサー.PNG








最後に人気キャラのルーサーくんです(主にセリフが)






このルーサーくん(全知と呼ばれてますが)
演算対決なら学園都市第一位にも負けません(多分)

 

ファンタシースターオンライン2 EPISODE5 設定資料集

ファンタシースターオンライン2 EPISODE5 設定資料集

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: 大型本