世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION


夏頃からずーっと観たい!と思っていたポケモンの映画です。
レンタルも開始されやっと見る事ができました

 



初めてポケモン映画を観たのも似たようなタイトルで「ミュウツーの逆襲 」でした!
EVOLUTIONがあるかないかの違いですね。笑

 


 


ただ当時中学生ながらも1作品目の映画と挿入歌や主題歌に喜びと感動を背筋で感じたのを今でも覚えてます!
正直、今でもタイトル画面でのBGMを聴くと小学生の頃にゲームボーイで遊んでたのを思い出します

 

 


それにしても今の技術って本当凄いですねよね
このCG感溢れる世界でまたミュウツー逆襲を観れる事に感動ですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

 


 

f:id:Ru10603:20200205162506p:plain

 

 




冒頭からいきなりミュウが現れました!
無邪気な性格のポケモンで当時のポケットモンスター赤や緑では
バグを利用してまで手に入れようとしてる人さえいました笑

 

 



ネット環境などほぼほぼ無かったので雑誌がバカ売れしてた時代ですね。

 

 


 

 

f:id:Ru10603:20200205162602p:plain





 

 

 

そして20年間以上「最強」を守り続けているミュウツーくんです

 

 



初代のポケモンや映画を知っている人ならば
是が非でもこの映画は見て当時を懐かしんで欲しいと思います