世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

何?!チョコレートラーメンだと

 

 

朝一からTwitterを見ておりましたら
なんと食欲そそるようなネーミングのラーメンを発見しまして
急遽記事にする事にしました(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 



幸楽苑さんより「チョコレートラーメン」が開始されたそうです!
バレンタインデーにちなんでって事なんでしょうね

 

 

 

f:id:Ru10603:20200205101259p:plain

 

 

私の地域は発祥の地と言う事もあり、三歩歩けばなんとやらで
あちこちに幸楽苑さんがあるので、さっそく今日食べに行きたいと思います

 

 


 

調べるとホワイトデーverもあるそうなので
どちらをチョイスするか悩ましいところですね。笑

 

 


 

短いですが今日はこの辺で失礼します|;´・ω・`|ゞ