世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

ブログ名&Twitter名の変更を!

突然ながらブログ名を変更致しました






変更点
さくゆ→まう






変更の理由は、三文字より二文字の方がしっくりくると思ったからです(笑)







それにしても今日は朝から寒かったですねー…
窓も凍り付いて大変でした







昨日のニュースになりますが、神奈川県で土砂崩れがあり
18歳の女性が亡くなったという記事を見まして
改めて自然災害の怖さを感じました。





世の中…不公平な事だらけですよね