世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

中山記念GⅡと阪急杯GⅢのおすすめ買い方を!!

毎週末恒例の競馬予想の時間です(笑)ハイ。



今回の注目処は馬じゃなく、無観客と言った部分に鍵があると思います手(パー)



まずは中山記念の方から
今回のメンバー見るとスーパーGⅡと言ったレベルの高い感じがしますよね



※競馬は買い方が重要!!ここがポイントだと思ってます

軸にするなら安定してワイド率の高い馬がイイと判断しました●´,_・・`)ノ 
早速、私の買い目はと言いますと→






中山記念.PNG




先ず最初に考えた事は「インディチャンプ」の扱いです!
普通に考えたら距離が長いと思いますよね?
ただ今回は最内枠を引けたので2~3着に入れて馬単三連単が美味しそうです。




次に扱いの困る馬は「ウインブライト」くんです!!

知っての通り海外GⅠも難無く制した馬です!コース適正も距離も問題ないと思います。
個人的には1着か4着…つまりピンかパーだと思ってます手(パー)




私の本命は◎→ラッキーライラックです。
桜花賞でアーモンドアイよりも人気のあった馬です!
追い切りを見ても分かるように、三歳の頃とは比べられないくらいアップしてます。




なのでラッキーライラックとウインブライトを軸に相手に
ダノンキングリー・インディチャンプ・ペルシアンナイトの
三連単にしようと思います。





続いて阪急杯の見所チェックします(* >ω<)=3 プー




阪急杯.PNG


面白い事に買いたいと思った馬が全部内枠寄りに入りました(笑)


もうこうなったら内枠運命に従ってステルヴィオを軸に
相手5頭の三連複BOXにしようと思います




単勝の難しいレースは複勝系の馬券がいいと判断しました。