世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

次回予告に15%だと?


コロナウィルスが飛び交ってる中
それを餌に消費税の話まで空中を舞っていますね!




確かに日本は他国と比べても消費税は安い方ですけど
正直に上がったばかりなのにもう15%の話?って思いました!!




10%の時ですら、私の地区では反対運動の反響が凄まじかったです。
昼間から夕方にかけて毎日のように選挙カーも来てました!
15%になったらどうなるのか…
上層部は国民第一とは絶対思ってないですよね




まずは給料・ボーナスを減給してから出直して来てください!
そして、これ以上国民から娯楽を奪うのもどうかと思いますので
適度に飴と鞭を与えるべきです(。-`ω-)




もし15~20%にするのであれば
タバコ・お酒・ガソリンなどの税は廃止でいいと思います。







と、愚痴はこのくらいにしまして
本題に入ろうと思います!!




実は島田紳助さん」後編がアップされまして
見入るように再生数も凄い事になってました(笑)





私、自身も同い年のmisonoちゃんも好きで
10代最後の頃までmisonoちゃんの曲ばかり聴いてたくらいです




曲名「Starry Heavens


名曲なので動画サイトなどで検索して聴いてみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡









と話の主旨が変わってましたが、
島田紳助さんとの動画は有意義な時間を過ごせました







https://youtu.be/IWB2NxkJGpQ







内容までしゃべってしまうとつまらないので、今日はこの辺で



ではバイチャ拍手