世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

映画「ダイナー」(。-`ω-)

おはようございます!
早速ですが「ダイナー」ってご存知でしょうか?






私の好きな俳優(藤原竜也)主演の映画でして
去年の段階で是非観たいと思っていた作品なんです





Q1.ダイナーとは?



元殺し屋の天才シェフが仕切る殺し屋専門のダイナーを舞台に
殺し合いが日常で起こる恐るべき世界の中で(※食堂です)
ウェイトレスとして働くハメになった…オオ バカナ子
ヒロインの壮絶なストーリー的な感じです(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)







藤原竜也.PNG



私の場合は半分、藤原竜也好きで見てる感ありますけどね(笑)
カイジデスノート・ダイナー・他etc







実はヒロイン役のティナさんも鳳かなめさんに似ててgoodだと思いました!







オオバカナコ.PNG






相変わらず読者様のいないブログですが
今後も模索しながら綴って行こうと思います