世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

1日の始まりに書くスタイルです。

おはようございます!
私の地域は今さらながら真冬状態になってます(笑)
凍てつくような風と空気の乾燥で目と鼻もむずむずします😣
(花粉症の可能性もありますが…)





この先ですが日曜日だけは軽めの記事にしようと思います
と言うのもですね。土曜日にやってる事が毎週一緒なので
日曜日に書きたい事が毎回被っちゃうんですよね~





いつも通り家事→介護→競馬予想の週末なので
特別面白い事をやってないのです…
時間は!あるのに遊びに行けない(介護&家事)生活で
家でやる事が限られてます(´-ω-)人。o○





たまにオンラインゲーム(ファンターシースターオンライン2)や
麻雀などやってますが、月に1~2回程度でして。
あとはTwitterで懸賞ですね





懸賞で思い出しましたが「マジプレパンダさん」の企画に当選してました♫

f:id:Ru10603:20200209102412p:plain





あとは15時放送の競馬放送を楽しみにしてます(笑)