世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

もう花粉が?!

おはようございます







寝起きから目が若干痒く、鼻も少しムズムズしてます…(テンション下がりますね↓)
もうそんな季節になりましたかー?って感じです(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)






私の地域は標高が低い地域なので毎年花粉が集まりやすく
結構、早い時期から花粉の症状が出始めます…








沖縄や北海道は分かりませんがここ最近では
日本中どこにいても酷いらしいですよね…








私も結構、重い方なので2月の中旬から
4月の終わりまで厳しい生活が待ってます(泣)







それと同時に月に一回、歯石取りにも行ってるのですが
この季節だけはじっと我慢できないので今月歯医者に行ったら
しばらくはお休みにしようと思います○´_ω`)ツ))








皆さんも歯だけは大事にしてください! 
歯石取りも慣れれば気持ちのイイもんです。笑
歯の本数で料金変わるのかな?
分からないですけど私の場合は毎月500~1000円くらいです