世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

集中力vs花粉

重度の花粉症の方ならご存知の通り


集中力が持続できない季節の到来ですね…


普段温厚な私でもちょっとしたミスでイラっとしちゃう程
スギ花粉のドラック効果は絶大です!!!


正直、食欲・性欲・睡眠欲を無くすほど嫌いな季節No1です。



何よりお風呂に入ると悪化するって時点で可笑しいですよね…


花粉症に対する特効薬の開発って進んでるのかな~?
もう本当に鬱になるくらい重度の方はキツイですよ


薬飲んでもマスクしても効果ほぼなしです



何より凄いのは、何してても楽しく感じない!って事です(笑)
兎に角、熱っぽくなり、怠くなり、くしゃみが止まらず
鼻が痛くなるなどなど…




お茶やヨーグルトが効くと言われてますが軽度の方だけなので💦



※愚痴になってしまい申し訳ございません。
酷い日は投稿を控えようと思います(ノω・、) ウゥ・・・