世の中(アニメ・ゲーム・競馬)の三拍子です

障がい者の介護に明け暮れていますノ⊆<。)  「お金・女の子・お酒」の時代はもう古い! 「アニメ・ゲーム・競馬」の時代です!

カイジ!ファイナルゲーム

今季一で期待していた映画が先週?辺りに公開されまして
ずっと行けるタイミングを計っていた、さくゆですΣ(´□` ) ハゥ
(平日は中々行ける機会がないもので)

 

 

その映画とは?

 

 

カイジファイナルゲームです

 

 

 

f:id:Ru10603:20200119160320p:plain



 

 

 

 

私のホームになってる映画館はバリアフリー対応になってる為
車椅子も通れるようになってるので割と昔から愛用している映画館です!
そして、付き添いの方も一名だけ1000円で見れるとの事で
レイトショーや曜日限定イベントの日じゃなくても安く見れる利点があります

 

 

 

 

この映画の内容ですが、ギャンブル好きの人にめちゃくちゃおすすめです!笑
私個人は主演の「藤原竜也」氏もめちゃくちゃ好きなので
見に行くっきゃない!モード突入してます

 

 

 

 

f:id:Ru10603:20200119160435p:plain

 


デスノート好きな人にも楽しめる映画だと思ってますε= ( ゚,_・・

 

 

 


との事で、昨日の馬券の結果が出たら早速見に行ってこうようと思います

 

 

 

f:id:Ru10603:20200119160459p:plain

 

 


最後にカイジの名セリフ「キンキンに冷えてやがる」を置いときます!